› 健康大陸 BLOG › Tenpo体操塾 › ☆おはヨガ☆

2012年03月02日

☆おはヨガ☆

こんにちはひよこ

最近、太極拳にはまっているYK宇宙人ですナイス

今日の夜は、体操塾で太極拳のレッスンに参加予定なので
朝から、ウズウズラブ


ずっと、憧れていた太極拳ハート
やっぱりカッコイイパンダ


ちゃんと時間に、あがれるように
みんなに優しくしようと思いますびっくり
(理由はバレバレですが・・・涙

もちろん、きっちりお仕事もしますようわっ汗



そして、Tenpo体操塾の今朝は

太陽おはヨガ虹からのスタートハート


☆おはヨガ☆


みんな、とっても気持ち良さそうにんまり

瞑想中・・・

朝からパワフルで、数分前まで
受付でおしゃべりタイムくちびる

やっと、静かになった瞬間でした電球

http://taisou.tenpou.jp



同じカテゴリー(Tenpo体操塾)の記事
☆一目惚れ☆
☆一目惚れ☆(2012-11-07 19:35)

☆trick or treat☆
☆trick or treat☆(2012-10-30 21:03)

☆探し物発見☆
☆探し物発見☆(2012-10-17 11:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆おはヨガ☆
    コメント(0)