› 健康大陸 BLOG › DraGonfly › ☆努力☆

2012年09月14日

☆努力☆

こんにちは太陽


やればできるYK宇宙人です



もしかして、今日から連休の方が
多いのかな~はてなと思わせるくらい
混み合っているドラゴンフライ足あと




スタッフ全員てんとう虫ハチカエルうさぎパンダが施術に入り、
受付にいたYK宇宙人は気づいてしまいました




お水がからっぽ…


☆努力☆




いつもは、交換が大変そうなので
通りすがりのカッコイイ殿方おばけはてな
お水の取り換えを、かよわくお願いしているYK宇宙人






助けを求める殿方も
近くには見当たらず…目






自分でやってみました…キラキラ





余裕力こぶでした…



自分で限界を作ってはいけませんねびりびり

何事もラブ



同じカテゴリー(DraGonfly)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2012-12-26 22:46)

☆NEW FACE☆
☆NEW FACE☆(2012-11-01 18:34)

8 COLORS
8 COLORS(2012-10-25 20:59)


Posted by kenkotairiku at 16:47│Comments(2)DraGonfly
この記事へのコメント
先日はありがとうございました。
私は3回目? 嫁さんの方が何度も施術していただきましたが
異動が決まる前にもっと行っとけば良かったと後悔です。
知らない土地で行くマッサージ屋さんって結構勇気がいるんですよ~値段も値段ですしね!

また出張等でこちらに来る事がありましたら寄らせてもらいますね。 YKさんも益々可愛く(?)笑顔でお客さんをお迎えください。
Posted by Tak at 2012年09月17日 12:51
Takさん、コメントありがとうございます♪
急な転勤前にご来店いただき、誠にありがとうございました。

また、こちらにお越しになるときは、ぜったいに
きれいな奥様とご一緒に、元気なお顔を見せて下さいネ☆
Posted by kenkotairikukenkotairiku at 2012年10月24日 14:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆努力☆
    コメント(2)