› 健康大陸 BLOG › DraGonfly › 8 COLORS

2012年10月25日

8 COLORS


よく”十人十色”といって考え方や好みが各人それぞれちがうときに使う言葉ですが・・



リラクゼーションの業界にもそういったことってありますよねニコニコ

とっても強いのが好き力こぶという人もいれば逆にリラックスして眠ってしまう方がいい睡眠なんていう方も・・

満足の仕方は人それぞれ人差し指

様々なリラックスの仕方があるんですよねキラキラ



そう考えると施術をするスタッフも当然それぞれに能力を持って対応しますおばけ

これもまた“十人十色”


あっスタッフは8人なので“八人八色”ですねニコニコ



8 COLORS 


これはドラゴンフライのご予約表にスタッフ別にマーキングする8色のペン虹

スタッフごとに色も決まっています熱帯魚

忙しい日はとても鮮やかな予約表になります汗



もしよかったら全色試されてはいかがでしょうか肉球


※ちなみに全色制覇した方は(多分!?)いないと思います。

 目指せドラゴンフライのパイオニア

 どうも水色オレンジが難関のようです。。。






同じカテゴリー(DraGonfly)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2012-12-26 22:46)

☆NEW FACE☆
☆NEW FACE☆(2012-11-01 18:34)

☆冬の味覚☆
☆冬の味覚☆(2012-10-15 20:51)


Posted by kenkotairiku at 20:59│Comments(0)DraGonfly
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
8 COLORS
    コメント(0)