› 健康大陸 BLOG › DraGonfly › ☆ホッといいタイム☆

2012年03月08日

☆ホッといいタイム☆

こんにちは太陽

豚足を食べたので、
お肌ツルツルになる予定の
YK宇宙人です。


予定は未定・・・ちょき



最近、季節の変わり目&花粉症で
乾燥気味のワタクシのお肌失恋


何かと言い訳をつけてますが
主な原因は日々のお手入れを
怠っているからなんですけどガーン


そうしたら、友達からホットタオルで
顔を蒸すといいらしいよびっくりとアドバイスが人差し指


えぇハチ
わたし、毎日ドラゴンフライで
ホットタオル作ってますけど温泉



☆ホッといいタイム☆

ドラゴンフライでは、すべてのコースの最後に
ひざ下をホットタオルで温めるので
大量に用意しないと足りなくなってしまうんです汗


気持ちいい~ハートと喜んでいただけるように
愛情を込めて作ってます力こぶ


誘惑に負けて、いつか顔に当ててしまうかも涙小悪魔

http://dragonfly.tenpou.jp



同じカテゴリー(DraGonfly)の記事
年末年始のお知らせ
年末年始のお知らせ(2012-12-26 22:46)

☆NEW FACE☆
☆NEW FACE☆(2012-11-01 18:34)

8 COLORS
8 COLORS(2012-10-25 20:59)


Posted by kenkotairiku at 17:44│Comments(0)DraGonfly
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆ホッといいタイム☆
    コメント(0)