› 健康大陸 BLOG › Tenpo体操塾 › ☆画伯☆

2012年08月29日

☆画伯☆


こんばんは星

今日は8月29日『やきにくの日』花火


過去に一人焼き肉をしたことがあるYK宇宙人です


今日は、ママのレッスンのお付き合いで
Tenpo体操塾のメンバーズサロンで
夏休みの宿題をしていたMちゃんと遭遇本鉛筆


☆画伯☆



そんなMちゃん、絵が上手という噂を耳にしたので
勉強の邪魔をして、YKの絵を書いてもらいました音符ラブ

☆画伯☆




かわゆすラブラブラブ

こんなに素敵に書いてくれて
ありがとう上昇キラキラ

嬉しくてアイスをプレゼントしたYK宇宙人でしたケーキ


☆画伯☆



もうすぐ、夏休みも終わりヤシの木

新学期、がんばってねスイカ



同じカテゴリー(Tenpo体操塾)の記事
☆一目惚れ☆
☆一目惚れ☆(2012-11-07 19:35)

☆trick or treat☆
☆trick or treat☆(2012-10-30 21:03)

☆探し物発見☆
☆探し物発見☆(2012-10-17 11:20)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
☆画伯☆
    コメント(0)